熊本物流センター 募集要項 (ID:Kyushu1808-111)

IMG_7256______
募集職種
顧客窓口業務
仕事内容
お客様からの依頼(電話・メール等)を受け、運送会社への車両手配、システムへの入力、書類作成などのお仕事をお願いします。
給与
月給190,000円~220,000円
※経験・スキル等を考慮し、決定します
※時間外手当は、別途支給します
時間
月曜日のみ 8:00~17:00
月曜日以外 9:00~18:00
(休憩60分、実働8時間)
※作業状況により残業をお願いすることがあります
休日
週休2日制、GW・夏季・年末年始・慶弔休暇他
※当社カレンダーにより、月1~2回、土曜・祝日出勤の場合有り
勤務地
熊本県菊池郡大津町大字杉水字水口3327-1

[MAP]

資格
PC基本操作(Word、Excel)ができる方
業務内容については丁寧に指導いたします。
※貿易実務経験がある方は歓迎いたします!
待遇
交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、車通勤可、各種手当
賞与年2回、正社員登用制度(実績多数)
応募
下記へお電話か、『応募する』をクリックして、お申込ください。

【応募プロセス】 応募受付→面接→採用

ご応募後に、面接日をご連絡いたします。
面接時に、『写真付き履歴書』を、ご持参下さい。
お問い合わせ
096-349-3930 担当: 田中・志柿
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:20 ※土日祝日除く
その他
☆安心の直雇用☆
入社時は、月給契約社員としての採用です。
入社1年経過後に、勤務実績や人事評価により正社員に登用します。
グループ全体の正社員登用率は80%を超えています。