静岡事業所 募集要項 (ID:Chubu1801-106)

新静岡事務
募集職種
顧客窓口担当者
仕事内容
お客様対応・伝票発行・在庫管理システムの操作などの業務をお任せします。
【主な仕事内容】
・お客様電話応対
・パソコン入力
・商品の入荷伝票の処理
・出荷伝票の出力
給与
月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します
※時間外手当他、各種手当は上記とは別に支給します
【モデル年収例】
年収420万円/30歳 経験2年/月給24万円+諸手当+賞与年2回
時間
8:30~17:30(休憩有、実働8時間)
※業務状況により多少残業有
休日
日曜、祝日、有給休暇・慶弔休暇
※当社カレンダーにより、月に1~2回土曜出勤有
勤務地
静岡市葵区流通センター11-5

[MAP]

資格
PCの基本操作(エクセル関数 尚可)
待遇
昇給年1回、賞与年2回
※評価に応じて支給します
交通費規定支給、社会保険完備、車通勤可、制服貸与、家族・役職・資格手当
正社員登用制度(登用率8割以上)
退職金制度(入社後1年経過から)
応募
下記(本社)までお電話頂くか、申込フォームを送信して下さい。
お問い合わせ
求人用フリーダイヤル 0120-020-677 担当:杉本、青木
受付時間:9:00~17:20 ※土日祝日除く