静岡市内の当社各拠点 募集要項 (ID:Chubu1801-101)

CS事務②
募集職種
顧客窓口担当者
(お客様窓口、現場事務)
仕事内容
荷主様から入出庫の指示を受け、システムへの登録や、庫内作業で使う作業帳票、運送送り状の出力等、倉庫運営に必要な処理を行っていただきます。運送会社などの協力会社との調整や、所長や営業担当者への報告等を行います。
私たちの仕事の成果は「作業品質」です。より良い品質を作り上げていくことが課題であり、一番重要なことです。品質は目に見えて分かることではなく、お客様から評価をいただくことで初めて分かります。お客様からの、お褒めの言葉は何よりもうれしいです。
給与
月給23~27万円以上
※年齢、経験を考慮します
【月収例 32万円】
30歳入社後2年 既婚者
月給25万円+時間外手当+諸手当
⇒年収450万円(賞与含む)
時間
8:30~17:30(週5日、休憩有、実働8時間)
※作業状況により早出や残業有
※勤務先により多少前後します
休日
土曜、日曜、祝日(当社カレンダーによる)、夏季・年末年始休暇、有給休暇有
※月に1、2回程度、土曜出勤有
勤務地
静岡市内の当社各拠点
※面談でご自宅からの通勤、ご希望を伺った上で決定します
資格
要フォークリフト技能講習修了証
(実務経験がなくてもOK)
PC基本操作
◆物流センターでの顧客窓口業務の経験者大歓迎!!
待遇
昇給年1回、賞与年2回
交通費規定支給、社会保険完備、車通勤可、制服貸与、家族・役職・資格手当
正社員登用制度(登用率8割以上)
退職金制度(正社員登用後)
応募
下記(本社)までお電話頂くか、申込フォームを送信して下さい。
お問い合わせ
求人用フリーダイヤル 0120-020-677 担当:杉本、青木
受付時間:9:00~17:20 ※土日祝日除く