静岡市内の当社各拠点 募集要項 (ID:Chubu1810-112)

現場MTG
募集職種
顧客窓口責任者
(今までの経験を活かしてキャリアアップ!)
仕事内容
荷主様から入出庫の指示を受け、システムへの登録や、庫内作業で使う作業帳票、運送送り状の出力等、倉庫運営に必要な処理を行っていただきます。運送会社などの協力会社との調整や、所長や営業担当者への報告等を行います。顧客窓口責任者として、スタッフへの指示・教育、業務の進捗管理をしていきます。
私たちの仕事の成果は「作業品質」です。より良い品質を作り上げていくことが課題であり、一番重要なことです。品質は目に見えて分かることではなく、お客様から評価をいただいて初めて分かります。お客様からの、お褒めの言葉は何よりもうれしいです。

《地元で安定、鈴与グループです》
・勤務地は静岡市葵区、清水区
・転居を伴う転勤無し
・充実した待遇と職場環境
給与
月給23~25万円(当社規定により年令、経験を考慮)
[月収例及び年収例]
35才入社3年、既婚者、子供1名
年収450万円/月給24万円+諸手当+時間外手当/月平均35時間+賞与年2回
時間
8:30~17:30(週5日、休憩有、実働8時間)
※作業状況により早出や残業有
※勤務先により多少前後します
休日
土曜、日曜、祝日(当社カレンダーによる)、夏季・年末年始休暇、有給休暇有
※月に1、2回程度、土曜出勤有
勤務地
静岡市内の当社各拠点
※面談でご自宅からの通勤、ご希望を伺った上で決定します
資格
◆物流センターでの顧客窓口業務の経験必須

フォークリフト技能講習修了証

(現在未取得の方で、会社より取得をお願いする方に対しては、入社後、受講料・交通費を会社で実費負担します)
待遇
昇給年1回、賞与年2回
交通費規定支給、社会保険完備、車通勤可、制服貸与、家族・役職・資格手当
正社員登用制度(登用率8割以上)
退職金制度(正社員登用後)
応募
下記(本社)までお電話頂くか、申込フォームを送信して下さい。

ご応募後に、写真付き履歴書に「静岡 顧客窓口責任者 希望」
と明記し下記住所へご郵送下さい。

【履歴書郵送先】
〒424-0805 静岡市清水区愛染町21-1 静甲愛染ビル3階
鈴与カーゴサービス(株) 本社受付求人係宛て

応募受付→書類選考→面接→採用決定

お預かりした情報は選考のみに使用し、終了後は速やかに破棄いたします。
お問い合わせ
求人用フリーダイヤル 0120-020-677 
担当:本社求人受付係
受付時間:9:00~17:20 ※土日祝日除く