生活雑貨を取り扱う物流センター事務所内にて顧客窓口業務をお任せします。
〔当センターの特徴〕
●当センターの取扱商品は文具や化粧品、健康器具など一度は目にしたことがあるものばかりです。
●駅近の職場のため通いやすいのがポイント。車やバイク・自転車での通勤も可能です。
●キレイな休憩室あり!無料Wi-Fi◎空調設備◎電子レンジ・お湯ポッド完備◎
〔お任せするお仕事例〕
●倉庫管理システムを使った入出庫業務
●カスタマーサービス業務(電話対応、メール対応)
●作業進捗管理
●作業スタッフの管理
●現場社員への業務指示 など
★「物流会社での就業経験がある」「WMSの使用経験がある」このような経験をお持ちの方のご応募、大歓迎!
★もちろん未経験の方のご応募も歓迎!
応募フォームよりあなた様からのご応募お待ちしております。